試行利用
申し込み

よくある質問

お助けマン
「勤務シフト作成お助けマン」でできること、導入に関すること、使用方法等についてよくお問い合わせいただく内容については、こちらからご覧ください。
  • Q
  • 試行はできますか?

    できます。
    貴社の実際のデータにて行うことで、操作感およびご導入にあたって評価・判断してください。
    詳細は、導入の流れをご参照ください。

  • Q
  • 導入後のサポートは?

    電話とメールにてサポートいたします。
    クラウドサービスですので、作成担当者と弊社サポート担当が同じ画面を見ながらサポートを行うことができ、その場で対応可能です。

  • Q
  • 条件が合わなかった場合、勤務表は作成できますか?

    「勤務シフト作成お助けマン」では、必ず”答え”を出します。
    条件が満たせなかった場合には、その条件をわかりやすく一覧で表示します。

  • Q
  • 作成後の勤務表は印刷ができますか?

    Excelにて出力できますので、加工も容易です。

  • Q
  • バージョンアップは?

    ユーザ様の要望を取り込み、より使いやすくするため、定期的にバージョンアップを行っております。
    バージョンアップ費用は、毎月の利用費に含まれております。

  • Q
  • 作成された勤務データはどこに保存されていますか?

    弊社が運営するデータセンターにて保存しております。

  • Q
  • 勤務種別や条件の登録数や設定数は制限がありますか?

    ありません。
    現在ご使用中の勤務表に合わせて勤務種別が登録できます。
    条件についても部署別・個人別/月単位・週単位と細かく設定することができます。

  • Q
  • 正社員とパート社員が混在していても作成できますか?

    スタッフごとに条件を設定できるので作成できます。(勤務回数や担当可能勤務など)